もう一人の私

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインタワー138へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美濃赤坂に行きたかったのですが、休みの日になると雨と曇りばかり。勝山の頂上で綺麗な景色を見たいのに天気が悪かったら見れないので行きませでした。でもどこか行きたいと思い思いたったのが、一宮にあるツインタワー138。一宮に住んでるので一度行ってみようと思ったのと、近いし夜景をみたいからです。さてツインタワー138に行くには尾張一宮駅から名鉄バスで、「138タワーパーク」行きに乗り最終駅で下車するのと、もう一つは「山郷西」行きに乗り、「光明寺」で下車し徒歩10分の2つです。しかし私は一時間40分かけて歩いて行きました。バス代片道380円だしたくなかったからです。ようやく着き、写真をポシャっと撮りました。緑色のツインタワー138です。
画像

全然緑色に見えないと思いますが(私の撮り方が下手だからです。)緑にライトアップされてます。色は明日の天気予報で、色が変わり、快晴は白。晴れはオレンジ、ピンク。曇りは、緑、レモンイエロー。雨は青、紫だそうです。
画像

一般料は500円、高いと思いますが入ります。
ツインタワーは138Mで、展望台は100Mにあります。展望台に着くと予想どうりカップルしかいませんでした。
気にせず夜景お撮ります
画像

目的は、夜景を撮りに来たのですが、窓ガラスの反射で、展望台の中が写ってしまい全然綺麗な夜景が撮れませんでした。しかも夜景を撮ると、街灯が光の玉のように写ってしまい、あまり綺麗に撮れません。夜景を撮るのは難しいですね。カップルしかいないし、気まずいし、昼にいくべきでした。カップルがいない間にボシャっと展望台の中を
撮りました。
画像

そして帰りました。歩いて駅までまた行きました。まだまだ私は旅初心者だなとつくづく感じる旅でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツインタワー138へ行ってきました。 もう一人の私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる